TEL/FAX 0877-89-4194

本社所在地 香川県丸亀市

(顧客情報保護の観点からHPに詳しい住所は掲載しておりません)

営業時間 9:00~18:00
定休日 土・日曜日、祝祭日、弊社規定の日程

システムの都合上、モバイルでは全ての情報が見られません。​PCでの閲覧をお勧めします。

©2019 by Fine Science Laboratory

検索

異物対策製品の取り扱い開始

入ってしまった異物を調べることは、再発防止のためにも重要です。多くのお客様は異物の検査結果を踏まえ、必要な対策を検討され再発防止に取り組んでいるものと思います。


そして、良い対策を行うには「良い品」が必要だと感じていました。悪い品では、効果が見えない、手間が増えた、コストパフォーマンスが悪いなどの問題を感じることがありました。


そこで、弊社ではこれまでに培った検査経験などを基に、より良い異物対策製品を探すことにしました。

そして、この度その第一弾としてエアシャワー用の異物捕集シート「ASクリーン」を取り扱うこととなりました。


食品工場などへ入場する際に必ず通過するエアシャワー。衣類についた毛髪やゴミなどを強い風で吹き飛ばす装置ですが、吹き飛ばされたゴミなどを粘着シートで集めることが行われてきました。


しかし、既存の粘着シートは汎用品であるため、覆う面積が小さく、捕集効率が悪いように感じていました。

一方、ASクリーンはオーダーメイド品であるため、最初に採寸する必要がありますが、粘着面積は広く取れます。

更に、30枚重ねの製品なので、一度貼り付ければ当面の間は定期的に剥がすだけと簡単です。

そして、最大のポイント。ASクリーンでは使用後の粘着シートから貼り付いたゴミを特殊技術で集め、「見える化」することができます。

毎週はがしたシートから集めたゴミを見せることで、異物対策の重要性を目から訴えることができます。

そして、大声では言えませんが、当然ながらコストパフォーマンスも抜群です。




他の地域では既に多くのお客様に納入され、高い評価をいただいている製品です。中四国エリアでは弊社が初めてお取り扱いします。ご購入などの相談は弊社(0877-89-4194)までご連絡ください。

ただし、先述の通りこの製品は最初に採寸する必要があるため、採寸、試作品でのチェックを経てからの納品となり、少々お時間がかかります。予めご了承ください。


異物クレームを知り尽くした弊社が自信を持ってお届けする製品です。なお、弊社ではこのASクリーン以外の異物対策製品を扱う予定で、現在ラインナップを検討中です。何れの製品も選び抜かれた品ばかりになるはずです。ご期待ください。

8回の閲覧